認定講師詳細

名古屋第2支部 名古屋南SG : J‐REC公認不動産コンサルタント

太田 吉洋

オオタ ヨシヒロ

プロフィール

  • プロフィール詳細

    【出身地】

    ● 愛知県名古屋市

    【現住所】

    ● 愛知県名古屋市

    【現在の仕事】

    ● 不動産コンサルティング
    ● 不動産仲介業

    【趣味・特技】

    ● 読書 推理小説や自己啓発本を読みます。

     
    ◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

    不動産で明るい未来を創造する『中立相談窓口』として活動を心掛けている。
    就活に役立つ資格・検定TOP30にランクインした不動産実務検定講師。
    自身が相続を経験したことで、
    相続には相続特有の不動産知識と経験が必要なことを実感する。
    以後、相続不動産の「毒」を取り去り、安心安全な住宅・アパート・マンションを
    次の世代に譲り渡すことをミッションに掲げている。

    自身の相続経験を基に執筆した
    『家族で学ぶ相続不動産の分割と活用法』  を著者に持つ。


    【保有資格】

    ● J-REC公認 不動産コンサルタント
    ● J-REC公認 相続コンサルタント
    ● 宅地建物取引士

    【主な開催エリア】

    ● 名古屋市内

     

    名古屋第2支部 名古屋南SG 太田講師  2級認定講座参加者様の声

    各担当の方の説明がわかりやすくて為になりました。全く無知な件も新たに勉強する事が出来ました。(D.Sさま)

    実に広い範囲を扱っており、大変勉強になりました。サラリーマン大家を目指していますが、初めて故、知らない事が多く自信につながると思います。テキストを何度も読み返したいと思います。講師の方の実際の経験談もまぜておもしろく、時間が経つのが早く感じました。(H.Kさま)

    不明、あいまいな点が明確になった。(K.Iさま)

    実際の経験を交えた話もあり、わかりやすく大変勉強になりました。(H.Iさま)
     

     

     

    名古屋第2支部 名古屋南SG 太田講師  1級認定講座参加者様の声

    不動産投資の知識について皆無だったので、大まかな内容が理解できてよかったです。今後、投資物件を勉強していく第一歩につながりそうです。また、いろいろな話をうかがう事ができ、楽しみながら受講できました。ありがとうございます。(Y.Mさま)
     
    2日間の講義ありがとうございました。4人も豪華講師の話を聞くことができ、大変貴重な体験をすることができました。講義だけでなく、講師の方及び参加者の方達とのランチタイムや、講義後の交流会もとても充実した時間となりました。(Sさま)

    経験した事をお話し頂いて、具体的で心に残りました。(M.Sさま)

    今回も大変楽しく学ばせていただき、ありがとうございました。(K.Kさま)

     

     

     

担当講座一覧

現在担当している講座はありません。