日本不動産コミュニティー

講座名称

不動産実務検定2級認定講座
市川・浦安SG

日付:時間

実施日     全2日間(12時間)コース (各6時間×2日間)

1日目   2016/2/24  (水)  10:00-17:00
2日目   2016/2/25  (木)  10:00-17:00

受付締切日     2016/02/15(月) 23:59 締切

開催場所

株式会社FPコミュニケーションズ セミナールーム

〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-20-13 3階
東京メトロ東西線 南行徳駅下車 徒歩1分
南行徳駅改札を出て左の階段を降り、右側にある1階がドトールの入ったビルの3階です。

地図はこちら

担当講師プロフィール

市川・浦安SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

鹿股恭平(かのまたきょうへい)


鹿股恭平が担当する講座一覧はこちら

【出身地】

● 千葉県

【現住所】

● 千葉県

【現在の仕事】

● 不動産賃貸管理
● リーシング業務

【趣味・特技】

● 野球
● サッカー


◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

明海大学不動産学部卒。

大学の不動産学部を卒業後、株式会社アーバン不動産情報センターに入社。

入社後は、賃貸管理担当として、オーナー様の物件から最大限の収益が生まれるよう、

日々改善と提案を繰り返す。大学で学んだ不動産の知識と現場で得た経験を融合した、

理論的で実践的なアドバイスを得意とする。

【保有資格】

● 宅地建物取引主任者
● J−REC公認 不動産コンサルタント

【主な開催エリア】

● 千葉県市川市及び市川市周辺


本部直轄 市川・浦安SG 鹿股講師の2級認定講座参加者様の声

テキストの内容に沿わない雑談がとてもためになった。各講師の方々がそれぞれ異なった経験・失敗を話してくれて、あっという間の2日間でした。(T.Sさま)

話が講師の皆様の体験談が多いので、とても具体的な情報が聞けてためになった。(H.Fさま)

具体的な事例も説明してもらい参考になります。(石川雅巳さま)



本部直轄 市川・浦安SG 鹿股講師の1級認定講座参加者様の声

あらためて学ぶ事が出来て、色々細かい部分でとても良かったと思います。また、同じ様な思いの方の話を聞く事も良かったと思います。テキストはとても役に立つと思います。
(K.Hさま)





お知らせ

受講日には、テキスト、受講カード、宿題、筆記用具をご持参ください。

【共同開催メンバー】
 谷本 真
 岡 宏
 畑中敦伸
 高橋 淳

浦安・市川SGは、日本不動産コミュニティーの
  1.不動産の取引に関わる全ての人がお互いの利益を尊重し合い、安心して取引できる世の中を作る。
  2.すべての人が、不動産との関わりに必要な基礎的知識を身近に学べる環境を作る。
  3.常に不動産市場の変化の一歩先を行き、不動産に関わる全ての人々の道標となる。
という3つの理念に則り浦安・市川を中心に活動しています。

不動産実務検定認定講座は、基本的に少人数制で開催しています。
そのため、一人一人状況の異なる悩みなどに対し、個別にアドバイスもさせていただいています。

少人数制で開催するメリットとして、
講師一人ひとりの実体験に基づく経験談などに対し、ダイレクトにその場で質問できることも大きなメリットです。

受講料

39,720 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、受験チケット・税込)
※現在、受付しておりません。
認定試験の学習内容はこちら