日本不動産コミュニティー

講座名称

不動産実務検定1級認定講座
市川・浦安SG

日付:時間

実施日     全2日間(12時間)コース (各6時間×2日間)

1日目   2017/9/20   (水)   10:00-17:00
2日目   2017/9/21   (木)   10:00-17:00

受付締切日     2017/09/10(日) 23:59 締切

開催場所

株式会社FPコミュニケーションズ セミナールーム

〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-20-13 3階
東京メトロ東西線 南行徳駅下車 徒歩1分
南行徳駅改札を出て左の階段を降り、右側にある1階がドトールの入ったビルの3階です。

地図はこちら

担当講師プロフィール

市川・浦安SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

谷本真(たにもとしん)


ホームページはこちら
谷本真が担当する講座一覧はこちら

【出身地】

● 兵庫県

【現住所】

● 千葉県

【現在の仕事】

● 不動産賃貸仲介
● 不動産管理
● 不動産企画コンサルティング

【趣味・特技】

● 読書
● スノーボード
● カフェ巡り


◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

昭和52年(1977年)兵庫県三木市生まれ。
大学卒業後大手生命保険会社にファイナンシャルプランナーとして勤務後、
株式会社FPコミュニケーションズグループに入社。
不動産コンサルティング部門にて不動産に関する幅広い知識を習得する。
現在、賃貸管理の最前線に立ちながら、自身でも貸家・ゲストハウス・アパートなどの
投資物件を積極的に取得し、現在約10棟60室を経営中。

その実体験とコンサルティング知識からなるアドバイスに定評がある。

現在その体験談をコラム「賃貸管理の現場から」で毎週公開中。


【主な開催エリア】

● 千葉県市川市及び市川市周辺


 

市川浦安SG 2級認定講座参加者様の声

千葉県八千代市 K.Nさま
学べば学ぶほど広く、さまざまな知識が必要であり、またスタートしたならば、実践していかなければならないと感じました。
しかしながら、いざ問題発生した場合に、さまざまな解決対応が求められると思います。
プロの相談者がいてもらえるかが安心につながります。

千葉県市川市 Y.Sさま
色々な体験談も交えての講座でしたので、とても楽しく分かりやすかったです。

埼玉県川口市 O.Oさま
2級の講座は、大家業を行う上で必要な知識と実践できることばかり教えてもらえるので
受講してよかったなあ〜と思います。賃貸経営のメリット・デメリットを物件購入から賃貸客付け・管理まであらゆる不動産の仕組みの説明を聞きながら学習できるのでスムーズに理解でき「なるほど!!」「そうだったんだ!!」の連発です!!

千葉県市川市 H.Nさま
内容の濃い時間がもてました。特に体験談がとてもためになりました。自分がいかに知らないかがよくわかってよかったです。

東京都港区  S.Yさま
法人化の方法、小規模企業共済の活用などが参考になりました。体系的な復習という意味で受講してよかった。

横浜市戸塚区 Y.Aさま
税務の話はとても勉強になりました。また、建築業界に関わっていながらわかっているつもりが、理解できていない箇所がありました。引き続きお願いします。

横浜市港北区 Y.Tさま
色々な投資本を読みましたが、このような形で受講させていただいて、得られるものの大きさを感じました。

東京都江戸川区 T.Nさま
多くの事例があり、とても勉強になります。

神奈川県相模原市 K.Sさま
税務に関しての講義は知らないことばかりだったので、興味深く面白かったです。
ありがとうございました。

神奈川県相模原市 K.Tさま
初心者でも、わかりやすい内容でした。ありがとうございました。

神奈川県相模原市 H.Sさま
教科書に記載されてない実体験の話が聞けてためになりました。


お知らせ

● 受講日には、テキスト、受講カード(写真貼付)、宿題、筆記用具をご持参ください。

【共同開催メンバー】
 鹿股恭平
 岡 宏
 高橋 淳

受講料

94,800 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、受験チケット・税込)

受講規約


非会員のお申し込みはこちら


  ※はじめての方はこちらからお申込ください。
  ※過去に受講された方も、非会員の方はこちらからお申込ください。

お申し込みはこちら

「J-REC会員番号」「パスワード」を入力し、ログインしてください。
※半角英数字で入力してください。

※過去にご登録していただいたJ-REC会員番号・パスワードで
 下記ログイン画面よりログインをお願いいたします。

J-REC会員番号:
パスワード:


J-REC会員番号をパスワードを忘れた方

パスワードをお忘れの場合は、ご登録のメールアドレスにメールにてパスワードをお知らせします。
メールアドレスをご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

メールアドレス:
認定試験の学習内容はこちら