日本不動産コミュニティー

講座名称

不動産実務検定2級認定講座
兵庫支部 阪神SG

日付:時間

実施日     全3日間(12時間)コース(各4時間×3日間)

1日目   2018/5/10  (木)    10:00-15:00
2日目   2018/5/17  (木)    10:00-15:00
3日目   2018/5/24  (木)    10:00-15:00

受付締切日     2018/04/26(木) 23:59 締切

開催場所

アザレア43ミーティングルーム

場所:兵庫県宝塚市小林3-7-14

連絡先:0797-73-9530

詳細説明は>>こちら


担当講師プロフィール

兵庫支部 阪神SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

皐月秀起(さつきひでおき)


皐月秀起が担当する講座一覧はこちら

【出身地】

● 兵庫県

【現住所】

● 兵庫県

【現在の仕事】

● 専業大家として3棟93戸を管理・運営
● ビジネススクールにてコースファシリテーター

など

【趣味・特技】

● サッカーなどスポーツ全般
● 読書
● 旅行


◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

1972年 兵庫県宝塚市生まれ。
1996年 関西学院大学経済学部卒業。
1996年 住宅メーカーに入社。
       住宅資材の商社部門に所属、合板(ベニヤ板)の営業に従事。
       大阪→インドネシア/ジャカルタ→福岡→東京と4か所を経験。
2009年 世界最大のブラインド会社に入社。
        アルミ製の外壁材・天井材の営業を担当。
2012年 実家の不動産賃貸業を継承。実家の不動産賃貸業を継承。
       有限会社サツキ代表取締役に。


【主な開催エリア】

● 宝塚市
● 西宮市
● 伊丹市
● 尼崎市
● 芦屋市
● 阪神地区


◆◆◆ 受講生へのメッセージ ◆◆◆

私が2年前に専業大家になる少し前に、不動産実務検定の存在を知り勉強を始め、
すぐに役立つ実践的な学びが多くて、本当に助かりました。
その経験をひとりでも多くの方にお伝えしたいと思い、マスターの資格を取り、
こうして講師をさせて頂いています。
 
この2級講座を受講すると、
体系的に大家業を学べるだけでなく、多くの仲間に出会うことができます。
自分の苦手な部分は知恵を出してもらったり、逆に得意なことは教えてあげたりと、
自分の大家としての器が大きくなります。
 
ぜひひとりでも多くの方とお会いできることを楽しみにしています!
 

兵庫支部 阪神SG 皐月講師の 2級認定講座参加者様の声

不動産業界に入って右も左もわからない中、実務に役立つ知識が満載で非常にためになりました。特にデッドクロスのワナについては、自分の物件を今一度見直す必要を感じ、この部分だけでも今後機会があればお話をぜひ聞きたいと思います。本当にありがとうございました。(S.Tさま)

両親がアパート・マンション賃貸を約40年前に始めました。私は公務員として勤めており、経営には関わっていませんでしたが、母が亡くなり、現在は高齢の父親が経営管理をしていますが、父親を引き継ぐにはアパマンの知識と経験が必要であると思い、不動産実務検定講座に参加しました。これからのアパマン経営にはマネジメントの能力が必要であるため、講座で得た知識をこれからの経営管理に活かしていきたいと思います。(K.Sさま)





お知らせ

・会場までは阪急逆瀬川駅から徒歩8分です。
 駐車スペースもありますので、車でお越しの場合は前もってその旨ご連絡ください。
・懇親を兼ねてランチを一緒にしたいと思います。
・講義中の飲み物などは各自ご用意ください。

受講料

39,720 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、受験チケット・税込)
※現在、受付しておりません。
認定試験の学習内容はこちら