日本不動産コミュニティー

講座名称

不動産実務検定1級認定講座
千葉支部

日付:時間

実施日     全2日間(12時間)コース (各6時間×2日間)

1日目    2018/5/27   (日)   13:00-19:00
2日目    2018/6/03   (日)   13:00-19:00

受付締切日     2018/05/17(木) 23:59 締切

開催場所

船橋市勤労市民センター特別室

〒273-0005
千葉県船橋市本町4丁目19-6
TEL.047-425-2551

【JR船橋駅から】
南口より、国道14号方面(南方向)駅前通りに進み京成線高架下を過ぎて左手の薬局「マツモトキヨシ」手前脇の道に入ります。
そこから約150m進んだ先の小さな交差点の角、左側の茶色の建物になります。(約400m 徒歩約5〜6分)

【京成船橋駅から】
東口を出て、高架下の信号を反対側に渡り、右方向に進み、左手の薬局「マツモトキヨシ」の手前脇の道に入ります。
そこから約150m進んだ先の小さな交差点の角、左側の茶色の建物になります。(約260m 徒歩約4分)

地図はこちら

担当講師プロフィール

千葉支部 習志野SG : J‐REC公認不動産コンサルタント

北嶋勇次(きたじまゆうじ)


北嶋勇次が担当する講座一覧はこちら

【出身地】

● 長崎県

【現住所】

● 千葉県

【現在の仕事】

● 不動産賃貸業
● 不動産コンサルティング業

【趣味・特技】

● テニス
● ジョギング
● 読書


◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

大学卒業後、日用雑貨品メーカーに勤務。
子会社役員を経て、あおいアセットコンサルタント社設立。
収益物件を取得し、現在は3棟24室のオーナーとして運営中。
2016年に体系的知識習得のため不動産実務検定にチャレンジし、
J−REC公認不動産コンサルタントの資格を取得。
今後、新規取得・空室対策に悩む方々と一緒に、
解決策を練っていきたいと考えています。


【保有資格】

● J−REC公認 不動産コンサルタント

【主な開催エリア】

● 船橋市


千葉支部 習志野SG 2級認定講座参加者様の声

頂いた教科書がよくまとまっていて、今までの経験や勉強でばらばらだった知識が、筋道だてて頭に入り直した感じでした。また、知らなかった事、はじめて知った事などで穴をうめた感じがしました。丁寧なお二人の講師の方の講義を聴き、疑問もすぐ質問でき、一人で勉強(独学)より良かったです。(K.Oさま)

テキストが充実しており、更には講師の実体験を踏まえたエピソードも織り交ぜたお話だったので。まだ物件を購入したばかりの初心者でも理解が追いつけたと思います。また、小テストの実施で本番のイメージもつかめ、当日の心構えができたと思います。復習を忘れず合格できるよう頑張ります。2日間ありがとうございました。(H.Kさま)

長時間にわたり、丁寧にやさしく教えて頂きありがとうございました。最新のトピックを踏まえ、かつ必要最低限の知識を幅広く一度にまとめて教えて頂き、とても役立ちました。受講形態については2日連続で各6時間というのは、なかなかハードなので、ビデオやクラウドを利用した形式があっても良いのかなと思いました。(D.Kさま)





お知らせ

【持参品】
 テキスト・宿題・筆記用具・受講カード(写真貼付)

【注意事項】
 会場に駐車場がございません。公共交通機関でのご来場をおすすめします。

受講料

94,800 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、受験チケット・税込)

受講規約


非会員のお申し込みはこちら


  ※はじめての方はこちらからお申込ください。
  ※過去に受講された方も、非会員の方はこちらからお申込ください。

お申し込みはこちら

「J-REC会員番号」「パスワード」を入力し、ログインしてください。
※半角英数字で入力してください。

※過去にご登録していただいたJ-REC会員番号・パスワードで
 下記ログイン画面よりログインをお願いいたします。

J-REC会員番号:
パスワード:


J-REC会員番号をパスワードを忘れた方

パスワードをお忘れの場合は、ご登録のメールアドレスにメールにてパスワードをお知らせします。
メールアドレスをご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

メールアドレス:
認定試験の学習内容はこちら