認定講師詳細

岐阜支部 尾張第二SG:JーREC公認 不動産コンサルタント

傍島 啓介

ソバジマ ケイスケ

プロフィール

  • 公式サイト

  • プロフィール詳細

    【出身地】

    ● 愛知県

    【現住所】

    ● 愛知県

    【現在の仕事】

    ● 空室対策ナビゲーター

    【趣味・特技】

    ● 旅行
    ● 犬(パピヨンとミニチュアシュナウザーと同居中)
    ● らんちゅう


    ◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

    高校卒業後、上海の華東師範大学に留学。
    帰国後フリーター生活から清掃業で独立。
    元々ハウスクリーニングの営業にと始めた賃貸住宅の退去立会いは、
    わかりやすく揉めないと定評がある。
    原状回復工事だけでは物件力はつけられないと
    空室対策リノベーションを手がけるが、
    それでも不十分と考え、空室対策ナビゲーターとして客づけ支援などの
    コンサルティングも手がけている。
    賃貸住宅フェア2014in名古屋での講演は
    「わかりいやすく、すぐに実践できる空室対策」と好評で
    人気セミナーランキングBEST2位に選ばれた。


    ◆◆◆ 受講者さんへのメッセージ ◆◆◆

    泣いている大家さんと笑って大家さんの差は「知識の差」

    皆さんで一緒に学んでいきましょう!

    「空室対策はお金よりアイデアです!」

    そして皆さんで一緒に考えていきましょう!


    【主な開催エリア】

    ● 愛知県(主に名古屋・一宮)

     

    岐阜支部 SG  2級認定講座参加者様の声

    各担当の方の説明がわかりやすくて為になりました。全く無知な件も新たに勉強する事が出来ました。(D.Sさま)

    実に広い範囲を扱っており、大変勉強になりました。サラリーマン大家を目指していますが、初めて故、知らない事が多く自信につながると思います。テキストを何度も読み返したいと思います。講師の方の実際の経験談もまぜておもしろく、時間が経つのが早く感じました。(H.Kさま)

    不明、あいまいな点が明確になった。(K.Iさま)

    実際の経験を交えた話もあり、わかりやすく大変勉強になりました。(H.Iさま)

     

     

    岐阜支部 SG  1級認定講座参加者様の声

    現在、アパート経営をしていますが、実務的な内容も多く、今後のアパート経営に役立てればと思います。特に不動産業界の内容について傍島講師より現実の話を聞いて興味が湧いてきました。これからも機会あるたびにいろいろな場所で参加したいと思いました。(野村 久男さま)

    授業以外のお話も大変ためになりました。今後ともぜひご連絡等して、ご縁を大切にしてゆきたく存じます。まず、試験突破して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。(A.Sさま)

    2日間の講義ありがとうございました。4人も豪華講師の話を聞くことができ、大変貴重な体験をすることができました。講義だけでなく、講師の方及び参加者の方達とのランチタイムや、講義後の交流会もとても充実した時間となりました。(Sさま)

    経験した事をお話し頂いて、具体的で心に残りました。(M.Sさま)

    今回も大変楽しく学ばせていただき、ありがとうございました。(K.Kさま)

担当講座一覧

現在担当している講座はありません。