日本不動産コミュニティー

講座名称

不動産実務検定1級認定講座
市川・浦安SG

日付:時間

実施日     全2日間(12時間)コース (各6時間×2日間)

1日目    2017/9/20   (水)   10:00-17:00
2日目    2017/9/21   (木)   10:00-17:00

受付締切日     2017/09/10(日) 23:59 締切

開催場所

株式会社FPコミュニケーションズ セミナールーム

〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-20-13 3階
東京メトロ東西線 南行徳駅下車 徒歩1分
南行徳駅改札を出て左の階段を降り、右側にある1階がドトールの入ったビルの3階です。

地図はこちら

担当講師プロフィール

市川・浦安SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

鹿股恭平(かのまたきょうへい)


鹿股恭平が担当する講座一覧はこちら

【出身地】

● 千葉県

【現住所】

● 千葉県

【現在の仕事】

● 不動産賃貸管理
● リーシング業務

【趣味・特技】

● 野球
● サッカー


◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

明海大学不動産学部卒。

大学の不動産学部を卒業後、株式会社アーバン不動産情報センターに入社。

入社後は、賃貸管理担当として、オーナー様の物件から最大限の収益が生まれるよう、

日々改善と提案を繰り返す。大学で学んだ不動産の知識と現場で得た経験を融合した、

理論的で実践的なアドバイスを得意とする。

【保有資格】

● 宅地建物取引士
● J−REC公認 不動産コンサルタント

【主な開催エリア】

● 千葉県市川市及び市川市周辺


本部直轄 市川・浦安SG 2級認定講座参加者様の声

テキストの内容に沿わない雑談がとてもためになった。各講師の方々がそれぞれ異なった経験・失敗を話してくれて、あっという間の2日間でした。(T.Sさま)

話が講師の皆様の体験談が多いので、とても具体的な情報が聞けてためになった。
(H.Fさま)

具体的な事例も説明してもらい参考になります。(石川雅巳さま)

昨年から、物件の取得、運営をしてきた復習ができたことが良かった。テキストが体系的にまとめられていて、読み物としてもおもしろい。ハンドブックとして持ち歩いても良いと思う。定期借家契約、リスク回避など、知らない事が多かった。(O.Nさま)

夫婦で始めたので、主に主人が色々なセミナーや大家塾に行って、経験を積んで頑張っていますが、パートナーとして基本的なことやポイントは一緒に共有しておきたかったので、テキスト、講師の方々含めて、とても身になったと思います。(M.Nさま)

今回は再受講させて頂きありがとうございました。復習の意味ですごく良かったです。(かなり、抜けてしまっていました)今後、実践していこうと思います。(S.Mさま)



本部直轄 市川・浦安SG 1級認定講座参加者様の声

あらためて学ぶ事が出来て、色々細かい部分でとても良かったと思います。また、同じ様な思いの方の話を聞く事も良かったと思います。テキストはとても役に立つと思います。
(K.Hさま)

色々、体験とか聞けて勉強になりました。また、よろしくお願いします。(S.Hさま)

勉強になりました。ありがとうございました。この講座で学んだことを活かしていきたいと思います。講師の先生ありがとうございました。(S.Aさま)

4名の講師の方皆様すばらしく、受講して本当に良かったです。テキストの内容はもちろん、各先生の体験談、お考えなど、どれも勉強になり、また刺激となりました。大家、投資家として、まだまだ目標や考えがまとまっていないことを痛感し、今後はもっと具体的に将来の目標などを定め、逆算して次の投資を進めていきたいと思います。また、引き続き勉強を続け、色々な方のお話もお聞きしたいと思います。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。(Y.Sさま)

FPオールスターの先生にマンツーマンでご指導いただき、大変貴重な経験をさせていただきました。先生方の切り口や得意なことがわかり、その分野の知識の深まりや発見がありました。ありがとうございました。(松田昌宏 さま)



お知らせ

● 受講日には、テキスト、受講カード(写真貼付)、宿題、筆記用具をご持参ください。

【共同開催メンバー】
 谷本 真
 岡 宏
 高橋 淳

受講料

94,800 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、受験チケット・税込)
※現在、受付しておりません。
認定試験の学習内容はこちら