日本不動産コミュニティー

講座名称

不動産実務検定2級認定講座
市川・浦安SG

日付:時間

実施日     全2日間(12時間)コース (各6時間×2日間)

1日目    2017/10/24   (火)   10:00-17:00
2日目    2017/10/25   (水)   10:00-17:00

受付締切日     2017/10/17(火) 23:59 締切

開催場所

株式会社FPコミュニケーションズ セミナールーム

〒272-0138 千葉県市川市南行徳1-20-13 3階
東京メトロ東西線 南行徳駅下車 徒歩1分
南行徳駅改札を出て左の階段を降り、右側にある1階がドトールの入ったビルの3階です。

地図はこちら

担当講師プロフィール

市川・浦安SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

高橋淳(たかはしじゅん)


ホームページはこちら
高橋淳が担当する講座一覧はこちら

【出身地】

● 岩手県 

【現住所】

● 千葉県 

【現在の仕事】

● 不動産仲介業
● 不動産管理業
● 不動産賃貸業
● 賃貸経営コンサルティング 
 
【趣味・特技】

● 音楽鑑賞


◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

岩手県生まれ。
不動産とは全く違う業界を経て、海外へ渡航。
帰国後、お金について真剣に考え始め、株式会社FPコミュニケーションズ
(株式会社アーバン不動産情報センター)に入社。
入社後は賃貸管理を通じて空室対策に取り組み、空室改善、満室の実績を残す。


◆◆◆ 受講生へのメッセージ ◆◆◆

数年前は不動産のことを右も左も知らないド素人でした。
不動産業界に転身しようと考えたのは、単純に大家になって楽をしたいという動機からです。
しかしそこで出会ったのは、多くの大家さんが空室問題に苦しみ、悩みを抱えている現実でした。
今では私も大家業を営むようなりましたが、楽をするという考えは一切なくなり、
厳しい賃貸経営時代を乗り越えるよう常に学ぶことを怠りません。
大家業を安定経営するにはアパート・マンションの実務知識の習得が必須で、
真剣に空室対策に向き合わなければいけません。
不動産に関わる全ての方が幸せになっていけるよう、
当講座を通じてサポートしていきたいと思います。
 

【主な開催エリア】

● 千葉県市川市及び市川市周辺



本部直轄 市川・浦安SG 2級認定講座参加者様の声

テキストの内容に沿わない雑談がとてもためになった。各講師の方々がそれぞれ異なった経験・失敗を話してくれて、あっという間の2日間でした。(T.Sさま)

話が講師の皆様の体験談が多いので、とても具体的な情報が聞けてためになった。(H.Fさま)

具体的な事例も説明してもらい参考になります。(石川雅巳さま)





本部直轄 市川・浦安SG 1級認定講座参加者様の声

あらためて学ぶ事が出来て、色々細かい部分でとても良かったと思います。また、同じ様な思いの方の話を聞く事も良かったと思います。テキストはとても役に立つと思います。
(K.Hさま)

色々、体験とか聞けて勉強になりました。また、よろしくお願いします。(S.Hさま)

勉強になりました。ありがとうございました。この講座で学んだことを活かしていきたいと思います。講師の先生ありがとうございました。(S.Aさま)




お知らせ

● 受講日には、テキスト、受講カード(写真貼付)、宿題、筆記用具をご持参ください。

【共同開催メンバー】
 谷本 真
 岡 宏
 鹿股恭平

受講料

39,720 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、受験チケット・税込)
※現在、受付しておりません。
認定試験の学習内容はこちら