日本不動産コミュニティー

講座名称

不動産実務検定2級認定講座
岡山支部

日付:時間

実施日     全2日間(12時間)コース(各6時間×2日間)

1日目   2018/8/25 (土)   10:00-17:00
2日目   2018/8/26 (日)   10:00-17:00

受付締切日     2018/08/16(木) 23:59 締切

開催場所

敷島ビル セミナールーム
〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖1265 敷島ビル2階 (デオデオ倉敷本店隣)
地図はこちら

担当講師プロフィール

岡山支部:J-REC公認 不動産コンサルタント

星島正樹(ほしじままさき)


星島正樹が担当する講座一覧はこちら

【現在の仕事】

● 不動産賃貸業
● 不動産投資コンサルタント
● ビジネスコンサルタント

【趣味・特技】

● ゴルフ
● テニス
● 旅行
● 食べ歩き


◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

畑違いのビジネスコンサル業界から、6年前に、浦田先生のお導き?で不動産投資をスタートしました。スムーズにスタートし、順調に拡大出来、今日に至っています。
今は、岡山の大家仲間を中心に楽しく前向きに大家業に取り組んでいます。


【主な開催エリア】

● 岡山


◆◆◆ 受講生へのメッセージ ◆◆◆

不動産賃貸業に関わり、真剣に取組んでいる方全てが幸せになれるように全力を尽くします。
不動産賃貸経営を始めましょう。

 

岡山支部2級認定講座参加者様の声

賃貸経営の重要性・ツボ等、大変よくわかりました。大家業は、サービス業であり、事業経営でもあります。経営である以上、採算、資金繰り、顧客ニーズを総合的に判断して、事業にあたる事が大切であることを教えられました。ありがとうございました。次回は、1級講座でお世話になります。よろしくお願いいたします。

非常に参考になった。もっと早くに、知っていれば、もう少し、うまく大家業を出来たのになぁ〜。でも、これから、頑張ります!

講師の実例をあげた具体的な説明がわかりやすかった。参考になった。

う〜ん、参った。今まで、何をやっていたんだろう。頑張ります。


テキストの内容も素晴らしかったが、講師の豊富な実例は大変参考になりました。
2級試験に合格して、1級講座も受けてみたいと思っています。
よろしくお願いします。


大変、参考になった。参考書だけでなく、講師の実体験に基づくアドバイスは貴重で、すぐに役立つ事も多いと感じた。

大家として一人で悩む事例が解決された点がありました。講師の補足説明で「〜した方が良い」とテキストにある事例の意味を教えられたことは、大変大きな収穫となりました。


お知らせ

講座の中身は不動産投資ではなく、不動産賃貸業です。
2日間で不動産賃貸業とは何かをお伝えします。
しっかりと予習して、講座に臨んで下さい。

受講料

39,720 円
(内訳:受講料、テキスト代、送料、受験チケット・税込)
※現在、受付しておりません。
認定試験の学習内容はこちら