認定講師詳細

東京第4支部 多摩SG:J-REC公認 不動産コンサルタント

小野 隆志

オノ タカシ

プロフィール

  • 公式サイト

  • プロフィール詳細

    【出身地】

    ● 山梨県甲府市


    【現住所】

    ● 東京都多摩市


    【現在の仕事】

    ● アパート経営
    ● 東京多摩大家の会代表
    ● 不動産コンサルタント
    ● 相続コンサルタント
    ● YouTubeチャンネル運営「でこひろしYouTube不動産
    ● 楽待コラムニスト


    【趣味】

    ● ランニング/キックボクシング/スキー


    ◆◆◆ プロフィール ◆◆◆

    1975年12月生まれ

    1998年 千葉大学・理学部情報数理学科 卒業
        東京都内のIT系企業に入社

    2013年3月 区分ワンルームマンションを購入し
          不動産投資をスタート

    2019年3月 21年間のサラリーマン生活に終止符を
                打ち退職。専業大家となる。


    【保有資格】

    ● J-REC公認 不動産コンサルタント
    ● J-REC公認 相続コンサルタント
    ● ファイナンシャルプランナー


    【主な開催エリア】

    ● 東京(オンライン講座は全国)


    ◆◆◆ 受講生へのメッセージ ◆◆◆

    東京第4支部 多摩SG
    J-REC公認 不動産コンサルタント 
    小野 隆志 です。

    サラリーマンとして会社に
    勤めながら2013年に不動産投資を始めました。

    現在は退職し専業大家として
    不動産賃貸業をしていますが、

    不動産投資を始めた当初は
    右も左も分からずに

    数々の失敗を経験してきました。

    そんな私の経験や知識が皆さまの
    お役に立てればと思っています。

    「四十にして惑わず」と言いますが、

    私はちょうどその頃に

    「人生このままで良いのか?」

    もの凄く迷って、惑って、

    そして

    無我夢中に行動して今に至りました。

    人生は一度きりです。

    人生の迷いや惑いにぶつかった時、

    それが正にあなたにとっての
    行動のチャンスなのかもしれません。

    不動産投資を通じて、
    皆さまの人生がより豊かになりますように。

    是非、一緒に勉強しましょう!

    ※ YouTube「でこひろしYouTube不動産」にて
     情報発信をしています。
     是非、こちらもご覧になってみてくださいね!
     チャンネル登録もお願いします。
     

     

    東京第4支部 2級認定講座参加者様の声


    これからの不動産投資を始めにあたって、ゼロからの知識でも十分に理解できるわかりやすい説明でした。(S.Yさま)

    最初の入口として全体を把握することができ、丁度良いカリキュラムだった(永井忠久さま)

    講義内容もわかりやすく、沢山のことを学ぶことができました。実体験に基づく話も聞けたのでとても参考になり、街で賃貸物件を見る際の感じ方が変わりました。ありがとうございました。(I.Sさま)

    講師の方々の成功や失敗談を聞けて自分も頑張ろうと思えました。元サラリーマン投資家、売買のプロ、仲介のプロなど幅広い分野の方がその場にいらしたので大変勉強になりました。不動産初心者の自分にも快く丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。(I.Yさま)

    これからの不動産投資を始める予定です。大家さんの実務を学びたいと思い参加しました。不動産投資は怖いイメージがあったのですが、自分のライフプランにあった投資法を行う先輩方のノウハウ(リスクヘッジ・失敗談)を知ることで怖いイメージを和らげることができました。まずはライフプランを作成して自分の目標を明確にするところから始めます。(吉田晃さま)

    2日目から参加させていただきましたが、大変わかりやすくためになる内容でした。これからも機会がありましたら参加させていただきます。ありがとうございました。(S.Tさま)

    J-RECの理念に共感し社会の健全化のために知識を広めているのは素晴らしいと感じた。(K.Nさま)

    不動産投資に対する漠然とした不安を払拭出来ました。知識を得て、それを糧に実践していくことの大切さを学びました。勇気を出して参加して正解でした。(S.Kさま)

    それぞれのプロフェッショナルがJ-RECの理念に共感して集まり、社会の健全化のために知識を広めているのは素晴らしいなと感じました。残念ながら自分は別業種なので一方的に知識を享受することしかできませんが、今回の内容を自分の幸せな生活につなげているよう努力していきます。まずは2級合格に向けて復習します。ありがとうございました。(N.Kさま)

    岡部さんのまとめたフォームに大変興味があります。今回は、後半の1日だけの受講となりました。全体的に難しすぎず、とてもわかりやすかったです。賃貸経営も行っていますが、改めて幅広い勉強ができました。時間割もちょうど良かったです。ありがとうございました。(I.Yさま)

    大変充実した講座内容でした。不動産投資に対する漠然とした不安を払拭できました。知識を得て、それを糧に実践していくことの大切さを学びました。これからの賃貸経営に活かしていきます。講師の方々、参加者の方々とコミュニケーションがとれたことをとても嬉しく思います。うまく言語化できなくて申し訳ないですが、とにかく勇気を出して参加して正解でした。熱量があるうちに2級、1級合格も目指します!ありがとうございました!(久保田頌子さま)

    不動産(賃貸仲介、管理)経験がある立場からみても、業界の実務、内情についてのリアルがわかる内容であり、知識のない不動産オーナーやこれから賃貸経営を考えている方にとって非常に有意義な講座であると感じました。(M.Hさま)

     

    東京第4支部 1級認定講座参加者様の声


    私はもともと朝4時頃に起床する朝方のライフスタイルなので、「6時~7時」の講義はとてもマッチしました。「1時間」という公費時間も長すぎず短すぎず丁度良かったです。1級講座は2級よりも深く学ぶことができました。自力でこの知識を身につけるのは厳しかったと思います。ありがとうございました。(I.Sさま)

    小野先生の1級講座は本当に最高でした。感謝いたします。(U.Tさま)

担当講座一覧

不動産実務検定2級認定講座

地区・地域  開催期間 | 担当講師 | 応募締め切り日時
東京都 オンライン

受付中

2024/06/10(月)~07/05(金) | 小野隆志 | 06/03(月)23:59まで

詳細を見る

不動産実務検定1級認定講座

地区・地域  開催期間 | 担当講師 | 応募締め切り日時
東京都 オンライン

受付中

2024/05/12(日)~06/16(日) | 小野隆志 | 05/06(月)23:59まで

詳細を見る
東京都 オンライン

受付中

2024/05/13(月)~06/07(金) | 小野隆志 | 05/06(月)23:59まで

詳細を見る