『重要:弊社からのメールが届かないお客様へ』

平素より格別のお引き立てを深謝いたします。

昨今、お客様より弊社からのご案内が届かないとのお問合せを多数いただいております。

弊社では通常、各種お申し込み、認定申請等を
いただきました際には、自動メールにて
必ずメールを送信しております。

またその他、お問い合わせにつきましては、
2営業日以内にご返信しております。

メールが届かないというお客様は、
下記の状況が考えられますので、
恐れ入りますが以下ご確認をお願い致します。


●迷惑メール防止機能による場合
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に
メールが自動的に振り分けられてしまうことがあります。
各種フォルダのご確認をお願い致します。

●各キャリアのセキュリティ設定による場合
ユーザー受信拒否と認識されているか、
お客様が迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されている場合、
メールが正しく届かないことがございます。
必ず、以下ドメインのメールを受信できるように
設定をお願い致します。

>>メールアドレス:@j-rec.or.jp


上記のいずれにも当てはまらず、メールが届かない場合は
メールを再送させて頂きますので、お手数ではございますが
下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。



▼お問合せはこちらから
https://www.form-answer.com/applications/T58N8



お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、
ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
一覧へ戻る