不動産実務検定ブログ

2020/06/01

『J-REC事務局 横山です!』



みなさん、こんにちは。

J-REC事務局の横山千穂です!

 

 

本日ブログデビューで少々きんちょーしておりますが(笑)

 

「明るく、楽しく、元気よく!」

 

書いていきたいと思いますので温かく見守っていただければと思います♪

 

 

本日の横山は18:00より

『J-REC教育委員会』のミーティングに参加しました!

 

 

教育委員会では『one team』となり、

不動産実務検定のテキスト改訂をはじめ

試験問題や宿題の作成なども行っています。

 

 

メンバーは、J-RECの講師をしていただいている大先生ばかりです!

 

 

・ いつもみんなをまとめてくれる

  【北海道支部 原田哲也支部長】

 

 

・ 私をいつも飲みに連れて行ってくれる

  【東京第6支部 大川克彦支部長】

 

 

・ いつも優しい笑顔で見守ってくれるすぎさんこと

  【埼玉支部 杉森真哉SG】

 

 

・ 本当はとっても乙女でかわいい姐さんこと

  【本部直轄 福丸利津子SG】

 

 

みなさんには本当に感謝感謝しかありません!

 

 

ご自身のお仕事が終わった後、

夜遅くまでミーティングに参加していただき、

何もわからないおっちょこちょいな私の力になってくれます。

 

 

J-REC事務局は、

 

 

会員の皆様にささえられて成り立っています!

 

 

一般財団法人 日本不動産コミュニティーは、

仲間と一緒に成長していく団体です。

 

 

大人になってからできる仲間って、

本当に貴重な存在だと思います。

 

 

「J-RECに入ってよかった!」

 

 

と思ってもらえる団体を目指します!

 

 

ちょっと、あつく語ってしまいましたが(笑)

 

 

『一般財団法人 日本不動産コミュニティー』

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

一般財団法人 日本不動産コミュニティー

J-REC事務局 横山千穂