不動産実務検定ブログ

2021/10/07

『不動産実務検定がスタートとなりました』

はじめまして。
新しくアソシエイツとなりました、吉見と申します。


私が不動産実務検定を受講したきっかけは
主人が先に受講していたためです。


不動産賃貸経営を行い、早いもので約15年は過ぎました。


右も左も分からない所からの
スタートで、当初は


「主人が頑張っているから!」


という気持ちで他人事の様に見ていました。


しかし、大規模修繕、退去後の原状回復リフォーム、


お金もかかるが考える事も多く、


二人三脚でやるしかない


と考え始めたのがきっかけでした。


そのころの物件は既に売却していますが、


大家力をつけるために必要な経験をさせていただきました。


現在は名古屋市内の高級住宅街、転勤族の方に人気のエリアと、


資産規模も拡大し 、安定した経営を営んでおります。

 

「今後は私が経験してきたことを多くの方にお伝えしていこう」

「不動産実務検定を通して
 多くの方とのご縁を大切にしていこう」



と強い意気込みでいます。


どうぞよろしくお願いいたします。

不動産実務検定は「いつでも」「どこでも」「誰でも」

学べる講座になっています。

 

不動産の基礎から詳しく学べます!

 

ぜひ、ご受講下さいね!

 

▼ 受付中の不動産実務検定認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule