不動産実務検定ブログ

2023/04/20

『神奈川第2支部が誕生しました!!』


はじめまして、
自主管理大家で会社員の

横濱さくらです!

年収360万、
貯金ゼロの会社員人生スタートから
家賃年収5000万円。

横浜生まれの横浜育ち。

ごく普通の家庭で育ち、
親も地主でも資産家でもない
勤め人です。

高校まで公立で大学は私立。
ごくごくフツー

2010年にある本との出会いで
不動産投資に出会って、

家賃年収5000万円まで拡大し、
まだ拡大中です。

二足のわらじで会社員&不動産投資家。

でもって自主管理大家という
チョー忙しいながらも

楽しい生活を送ってます♪

なんでJ-REC講師になろうとしたか。

うーん、おかげさまで経済的自由は
手に入れたと思うので、

間違いなく講師収入が
欲しいためではないですね。

あえて言えば
 

人生をもっと輝かせたかったから。


なんかよくわからないなあって
読者の声が聞こえてきそう。

尊敬する有名不動産投資家の
Xさんはいってます、
 

一人で大金持ちになって
無人島にいてもつまらない、

一緒に語れる仲間がほしい。


そんなかんじかなあ。

さくらは楽しい仲間が欲しいです。
 

ともに上を目指す、
ポジティブな仲間が。


また不動産は女性の感性、

思いやりが生かせる女性に
向いた事業ですが、

女性が挑戦しない&多くの男性投資家の奥様が
反対なさるのが残念です。

フドウサンハ コンナニ タノシイノニ。。。

今もテキトーに幸せだけど
Give & takeでまずgiveして

発信したらもっと面白い情報、

もっと面白い仲間ができるので
はないかなあと。

世界一大好きな我が街、

横浜湘南で楽しい不動産仲間が
できたらいいなと思っています。




🌟神奈川第2支部 横濱さくら 講師
https://www.j-rec.or.jp/koushi/show/223

🏡 横濱さくら講師の講座お申込み受付中です!!


▼2級講座

・5/11開講
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2936

・7/15開講
https://www.j-rec.or.jp/schedule/show/2941



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

不動産実務検定は「いつでも」「どこでも」「誰でも」

学べる講座になっています。

不動産の基礎から詳しく学べます!

ぜひ、ご受講下さいね!

▼ 受付中の不動産実務検定認定講座はこちらから!
  https://www.j-rec.or.jp/schedule